2007年10月20日土曜日

10/20日  朝の景色










撮影場所   岡山県玉野市  日の出海岸にて

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは

実は今朝、と~っても綺麗な空を見たんです! あんな空は見たことがありません。
出勤途中の車中で、しかもカメラは無し、かなり後悔しました。
青空に毛筆で横に雲をさ~っ!と描いていったような、ダイナミックで力強い雲が何本も・・・
とても壮大でした・・・
言葉では表せません・・・
ほのさんが雲に魅了された気持ち、解る気がしました。

ほの さんのコメント...

naoさん、いつもありがとう。

そんなに素晴らしい空模様だったのですか。携帯カメラもなかったのですか?

残念ですね~自分もよくカメラがなくて後悔する事があります。

見たかったです。

匿名 さんのコメント...

そうでしたね、携帯のカメラがありましたね。すっかり忘れてました(笑)

ほの さんのコメント...

是非次回は携帯で撮って下さい~

もう二度とそんな景色もみれないかも(笑)