2007年10月21日日曜日

9/21日  朝の景色






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

私は左下の朝日の写真が好きです。
毎朝ご苦労様です。
好きだからできるんですね♪

寒くなってきていますので、風邪などひかないよう大事にしてくださいね。

最近何だか燃えてますね(笑)

ほの さんのコメント...

naoさん、いつもありがとう。これから寒くなるのでかなりつらくなってきます。

確かに好きだから出来るんです。釣りに行ってる人も同じですね。

しかしまさか自分がこんなに写真にはまるとは思ってもいませんでした。。

匿名 さんのコメント...

以前から写真を撮っていらっしゃいましたが、ここのところ毎日行ってらっしゃるので、特に熱が入っているように感じただけです。

ほの さんのコメント...

土日だけでは、いい景色が撮れないと思って

空の景色がいいと判断した時は仕事前に

行くようにしました。夏は早すぎて駄目

ですが。