2007年10月11日木曜日

10/11日   本日の一枚


コスモス

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは

コスモス・・・素的です。

花びらに走る勢いのある筋、はっきりとした額。清楚な白い花びらを支えるピン!と張り詰めた額の一つ一つに、力強さを感じます。
私にはピンクではなく燃え立つような赤にみえます。優しいコスモスの映像が多い中、強さを感じるコスモスを観せていただいて有難うございます。。

本当にとても素的ですね・・・

ほの さんのコメント...

こんにちは。naoさん、コメントいつもありがとう。

白って清楚なイメージがあるからコスモスの中でも一番好きなんです。これで太陽の光があって、もっと花びらが透けていたら綺麗に見えるのですが。naoさんの写真に刺激を受けて撮りました~

匿名 さんのコメント...

私の写真に刺激されて? ほのさんがですか~? さて、いったい何に刺激されたのでしょう(笑)  
ところで、このバックの赤、白く清楚にみえるコスモスの、実は内に秘めた熱いオーラのようにも私には観えます・・・。
見方は人それぞれだと思って、意図するものと違っていてもすみません気を悪くなさらないで下さいね。

ほの さんのコメント...

こんばんは。naoさん、コメントありがとう。naoさんがいろんな花を撮っていたので、仕事から帰ると嫁さんがコスモスを摘んでいるではないですか~平日に写真なんか撮りにいけないし。

バックの赤いボケは洗濯物のバスタオルの色なんです~

すごい解説ありがとう。自分はそこまで考えてなかったです。でもいろいろ想像するのも楽しいですね。