2007年10月7日日曜日

10/7日  朝の景色  


















撮影場所  岡山県玉野市  日の出海岸






6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。mixiのコミュからきました。東京都在住なんですが、こんなに奥行きのある空を見たことがありません!!めっちゃ綺麗で感動しました。また寄らせてもらいます!

ほの さんのコメント...

yuta さん、コメントありがとうございます。近くに海があるので休みはいろんな海岸に行って撮影しています。何回足を運ぶかで
決まりますね、こんな朝の景色は。全く雲もないときもあるし雲が多すぎる時もあるし。

 ブログの写真をずっと下迄見ると前の投稿があるのでクリックして頂くと前の投稿が見えます。朝空の神秘というタイトルなんですが、この空も面白かったです。

また遊びに来て下さいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、そしてご馳走様でした・・・。
もう・・・ノーコメントです(笑)

ほの さんのコメント...

naoさん、いつもコメントありがとう。
面白いコメント  またわかりやすいです。

今週前半は天気が悪いみたいですね。

匿名 さんのコメント...

朝の日の出海岸、いいですね!
澄んだ空気が伝わってきます。(^▽^)
冬以来しばらく行ってませんが、
太陽の位置が左によってきたらまた早起き
してみようかな・・・。(笑)

ほの さんのコメント...

ヤマさん、コメントありがとうございます。

これからは寒くなってくるので早起きするのが大変です。いい景色に巡り合えば
寒さも平気ですが。

ヤマさんの住んでいる所からは、こちらまで来るのが大変ですね。特に朝だと。

しかし最近三百山が放送されてますますにぎわいを見せているようですね。次回行くのが楽しみです。