2007年10月6日土曜日

10/6日  朝の景色  その他近所で撮影



















4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

やっとサーバーがつながりました。
調子が悪いのか昨日も一昨日も何故かつながらなかったんですよね・・・

綺麗な写真ですね。
落ち着きます・・・。

ほの さんのコメント...

naoさん、コメントありがとう。サーバーはこのブログの方が悪いのかなあ。

明日は雨のようなので昨日と今日、がんばって撮りに行きました。

匿名 さんのコメント...

コメントをクリックしても、画面が何故か現れなかったんです。以前と少し変わりましたね。アルファベット入力がなくなりました♪

ほの さんのコメント...

naoさん、設定があったみたいで少し設定を変えてみました。アルファベットを打たなくなってよかったです。ご迷惑かけました。