2007年10月13日土曜日

10/13 朝の景色    








岡山県玉野市田井で撮影

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

空コミュから来ました。
美しい・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは

そろそろ早朝は冷えますよね。
頑張りますね。
どうぞ温かくしてお出かけくださいね。

この中で、私は右下の4枚目の写真が好きです。木の枝と、朝の光がやわらかで、優しい気持ちで一日を迎えられる・・・そんな一枚です。

ほの さんのコメント...

myoiさん、コメントありがとうございまするこんな朝夕の写真をメインに撮ってます。またよかったら遊びに来て下さい。下の方に前の投稿がありますのでよかったら以前の写真も見て下さい。

ほの さんのコメント...

naoさん、いつもありがとう。

明日がどうも曇りみたいなので今日も
がんばって撮りました。今の活力源になっています。夕方は曇っていたので夕景はあきらめました。どうも昼や夕方は休みになると
曇りばかりです。