2007年9月8日土曜日

9/8日 朝の景色  

天使の梯子が舞い降りて



















撮影場所   岡山県玉野市

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!はじめまして^^

mixiコミュ「空を見る人」のカキコから飛んできました♪
素敵な写真ばかりで思わず見とれてしまいました。

9/1の記事に以前のフォトという形でまとていらっしゃいますが、ブログを移転されたのでしょうか?
もしそうであれば他のフォトももっと見たいな、と思いまして^^

私のブログでもテーマリスト「空と雲の写真」の中で空の画像をアップしたりしています。
といっても、私の場合は携帯のカメラ撮りオンリーですが^^;

また遊びに来ます♪

ほの さんのコメント...

たくちゃんさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。

前はエキサイトのブログを作っていましたが、写真が貼れない状態になったので、あきらめて、こちらのブログを作りました。

まだ写真ははじめて1年も経ってないので以前のフォト以外はないんです。まだ素人なもので。

これから少しずつアップしていきますので
また遊びに来て下さい。