2007年9月24日月曜日

9/24日  本日の快心作


散歩中に咲いてた名前も
知らない花を撮影


何の花でしょうか?


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コミュで私の後にこのお写真を載せられて・・・意地悪です。
差がついちゃうじゃないですか(笑)

このお花、全体像が無いのでわからないのですが、春の花のルピナスやストックに感じが似ていますね。
でも今は秋なので・・・???
野花なんでしょうか。

ほの さんのコメント...

池のまわりに咲いていたので野花だと思います。かなり小さいですから。マクロレンズで撮っているので大きく見えます。
レタッチソフトでソフトフィルター風にソフトに写るようにしました。

ぜんぜん差なんてついてないですよ~
でも気づいていませんでした(笑)

匿名 さんのコメント...

私なんて、フツーの家庭用デジカメですよ、ほそぼそと撮ってます(笑)

ほの さんのコメント...

腕でカバー出来るから大丈夫です。

自分は腕がないからカメラとレンズでごまかしています。

そろそろnaoさんも一眼デジを考えては?(笑)

いいですよ~一眼は。撮ろうという意欲がどんどん湧いてきます。

匿名 さんのコメント...

一眼デジカメ、すっごお~く欲しいです!
買っちゃたら絶対にはまっちゃいますね(笑)

ほの さんのコメント...

絶対買いですね~naoさん、こんなに写真が好きなんだから。

安くなってきてますから。