2007年9月29日土曜日

9/29日  保育園の運動会



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほのさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

お嬢ちゃん、可愛い〜〜〜
いい思い出になるね(^_-)-☆

私の父も写真が趣味だったので、私のモノクロ写真、
山のようにありますよ〜
でも今それを見て、亡き父の私への愛情を感じています。

ほのさんもたくさん撮ってあげて下さい。♪

ほの さんのコメント...

rinaさん、わざわざこちらにコメントありがとう。

お父さんの遺伝子を受け継いで写真もされているんですね。子供も今は嫌がっていますが、大きくなって写真を見てそう思ってくれたらいいですが。

小学校の運動会は雨の為火曜に延期になりました。

匿名 さんのコメント...

かわいい(*⌒ー⌒*) 将来 楽しみだね!!  って 心配の方が多いかも・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ほの さんのコメント...

匿名さん、誰かな?

コメントありがとうございます。

あまり心配はしていないけど今は前歯が抜けているので笑うなと言ってあります。歯抜けと間抜け顔になるから。