2007年9月17日月曜日

9/16日   朝空の神秘  

























撮影場所   岡山県玉野市

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
コミュから来ました。
こんな雲、見たことがありません。
感激しました。
他のお写真も見せていただきました。

とても素敵な写真ばかり・・・。
気にいりましたので、またよらせてくださいね。

ほの さんのコメント...

naoさん、はじめまして、コメントありがとうございます。

自分もこんな朝の景色ははじめて見ました。
1時間位の間に劇的に変化する空の景色に圧倒されました。

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが・・・。(^^;
なんとも素晴らしい光景を
うまく切り取られていて
見る方も感動です!
朝の撮影は大変ですが、こんな
風景に出会えると報われますね!(^▽^)

ほの さんのコメント...

匿名さん、ありがとうございます。どなたでしょうか?多分ご存知の方だとは思いますが、コメントありがとうございます。

下手な写真ですが、楽しんで撮っています。
しかし朝は気持ちいいけど眠いです。