2007年9月27日木曜日

9/27日  中秋の名月  















月を違った雰囲気で撮りました。 グレーの月は去年撮ったお月様です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~

キャ~ッ! 素的~ぃ☆
と思わず思ってしまいました!

何? どうしてこんな色になるんですか?
ほの先生教えて下さいませ。

ほの さんのコメント...

naoさん、先程撮ったお月様はオレンジ色をしていました。月はぼかして前の葉にピントを合わせました。

幻想的にお月様を撮ろうと思ったのですが、月がオレンジ色をしていたので、夕陽か朝陽みたいな色になりました。

去年撮った普通のお月様も載せますね。