2007年11月4日日曜日

11/3日  渋川動物園   早瀧自然公園



















8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。
不思議なおさるさんで、かっこいいですね!

柴犬も、芝らしいきりっとしたお顔で、すてきです。地面の影と柴犬のふかふか具合がとてもきれいです。
そうそう、アメリカでは、柴犬を買うのがステータスというか、流行のようですよw
忠実で、おりこうだから、とても人気が高いとか。和食もヘルシーなので、健康に気を使うニュヨーカーが取り入れているそうです。

こひつじのふんわりしたあたま、さわりたくなりますね><

ほの さんのコメント...

月下 桜さん、コメントありがとう。

このおサルはかなり小さくて手の平に乗るような小さいサイズです。望遠で撮ったから大きく見えるかも知れないけど。可愛いいですよ、実物は。

我が家にも柴犬を飼ってます。同じ柴犬でも全く顔が違いますね。8年ぐらいになりますがその頃からニューヨークでブームになっていたようです。海外では柴犬の読みをシバケンではなくてシバイヌと読んでいるみたいです。

匿名 さんのコメント...

思い起こせば9月に観たほのさんのかえでの写真に心惹かれて、ほのさんへコメしたように思います。
来ましたね・・・かえで。
やはり素的ですね・・・。
今度は紅葉したかえでに心奪われれてしまいました。
秋ですね・・・

ほの さんのコメント...

naoさん、ありがとう。まだまだ色づきは

早いですが、一部分だけが色づいてました。

また運がよく光のリングも現れて 面白い絵になりました。

今日の朝撮った写真は間違えて全部削除してしまいました。ショックです~

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
たまにはコメントを。
上から5番目左側の写真が好きです。
綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

やっぱり逆光はいいですねぇ〜(^▽^喜)
mixiトップに使ってる写真、構図も色合いもとっても素敵です。
ほのさん、上手い(^-^)//""""""""ぱちぱち

ほの さんのコメント...

saranさん、コメントありがとう・

自分もあの写真が好きです。

でも失敗作品ばかりです。まだまだ修行が

足りませんね。

ほの さんのコメント...

rinaさん、ありがとう。

偶然もあるでしょうけどレンズに写る

光のリングって大好きです。逆光で

撮るのも大好き。何が何でも逆光です(笑)

こんな写真はrinaさんの得意中の得意ですね。rinaさんには到底追いつけません。