2007年11月23日金曜日

11/22   朝の景色



















撮影場所   玉野市胸上

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

今回も綺麗な朝焼けの写真ですね。
昨日の朝、6時半頃私も朝日が昇る様子を偶然目にしました。
とても清々しく、金色に輝いた雲が眩しいほどに美しく、青い空の色が映えて本当に素的でした。
ほのさんが朝日に魅了された気持ち、わかるような感じがします。
左下の写真・・・、他もいいですが、一番好きです。

ほの さんのコメント...

naoさん、コメントありがとう。

夜明け前は雲が黒く全体にかかっていましたが30分間の間に少しづつ少なくなってきました。最近の朝の景色を撮ったのは久しぶりです。また雲もほどほどにあったのでよかったです。

naoさんも朝陽を是非撮ってみて下さい。
朝景や夕景は普通のデジカメで撮っても
ボケが少ないので撮り易いかもしれません。